人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/29 今日の山田美容室

前日に突然の雷雨に見舞われ、外装作業は一旦中止。
今日は空のご機嫌をうかがいながらの作業となりました。
蚊に刺されながら、道行く人には「あ、ペンキ屋さんだ」と言われながら、
「違うよ、美容師さんだよ」と心で反論しつつ、
山田さんの頑張りで本塗り完了!!キレイに塗れました!!
8/29 今日の山田美容室_a0104860_16405855.jpg

確かに美容師さんが持っている道具じゃないですね(笑)
8/29 今日の山田美容室_a0104860_16413156.jpg

そして今日はカットの時などにお客さんが腰掛ける大事な椅子も到着。
まだ内部が落ち着いていないため、梱包は解けません。
それにしても大きい‥‥。
8/29 今日の山田美容室_a0104860_1642595.jpg

ここでも紹介したご近所の喫茶店『MARGO』のマスターには
「開店した時には疲れ切ってるんじゃないの?」
と言われた山田さん。
明日には看板部分をストライプに塗り、大事な文字を貼付ける作業が待っています。
正念場です。頑張れ!!!
by yamada_biyou | 2007-08-29 16:53 | ◎内装作業


<< 9/1 一昨日の山田美容室 8/28 今日の山田美容室 >>